当店ではセルフホワイトニングのLEDライト照射15分と同時に水素吸引を15分間することができます。

「水素吸引って何?」

と思われている方も多いですよね?

でも、
最近では美容系の雑誌で特集を組まれたり、
テレビでは芸能人が水素を生活に取り入れているということで紹介されていたり、

美容感度の高い方の間で人気の美容方法です。

美容だけではなく、

花粉症などのアレルギー、
疲労回復や二日酔い対策にも水素吸引は効果的で、

男性の利用客も多いのが特徴です。

「水素水を飲んでるよ」

という方は水素の効果を実感している方。
そんな方には水素水を飲むよりもさらに効果を感じて頂けるかもしれません。

というのも、
1分あたりで水素水3ℓ飲むのと同じだけの水素を体内に取り入れることができるのです。

15分吸引すると、、、

45リットルの水素水を飲むのと同じだけの効果が実感できるのです!!

どうですか?

水素水を飲んでいる方も、
水素を生活に取り入れたことがない方も、

手軽にできる水素吸引を始めてみませんか?

お仕事帰りやお買い物のついでに立ち寄れるアクセスも抜群の梅田で手軽に水素吸引!

ホワイトニングと同時なら15分 1000円。
とってもお得です☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪でホワイトニングするなら、セルフホワイトニングのホワイトクラブへお越し下さい。

芸能人・モデルさんもご来店・セルフホワイトニングのホワイトクラブ

お電話でのご予約は06-6315-3456

南森町・淀屋橋・北新地・大江橋どこの駅からでもアクセスが便利です。

https://www.whiteclub.jp/wp2/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事