当店にご来店頂くお客様でとってもきれいな白さをずっと保っているお客様がいらっしゃいます。

ご自身でセルフケアをされているのかお尋ねしたところ、
歯磨き粉も普通の歯磨き粉だし、特に何もしていないということ!!!

これは驚きです!!

でも、
お食事やコーヒーを飲んだ後に、
必ず歯の表面を拭くということを
心がけていらっしゃるそうです。

私も歯の表面を拭くというのは、
食後すぐに歯磨きをできないときでも歯の着色を防ぐには最適な方法
というのを聞いたことがあったので、

実際に実践している方の歯を見て、
本当に効果があるんだな、と納得しました!!

そのお客様は、
普段からの心がけでもちろん白さをキープしていますが、
やはり少しは着色してしまうもの。

なので、月に一度のセルフホワイトニングでさらに輝く白い歯を維持していらっしゃいます。

皆さんも普段からの心がけと月に1回30分のセルフホワイトニングで白い歯をキープしてみませんか?

まずは理想の白さになるまで、
週1回のペースでご来店頂き、

理想の白さになったところで、
月に一度のご来店が目安です(^^)

お一人お一人スタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきますのでご安心くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪でホワイトニングするなら、セルフホワイトニングのホワイトクラブへお越し下さい。

芸能人・モデルさんもご来店・セルフホワイトニングのホワイトクラブ

お電話でのご予約は06-6315-3456

南森町・淀屋橋・北新地・大江橋・梅田どこの駅からでもアクセスが便利です。

https://www.whiteclub.jp/wp2/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事