4月に入り大学生の就職活動は本格化していますね。
筆記試験、面接、グループディスカッション、、、選考方法は様々。

そこでもし、採用基準が「歯の白さ」だった場合、
あなたは今のままで面接に合格する自信はありますか??

「YES!」と答えることができた方は、
日々のお手入ればっちりですね!

でも自信をもって「YES!」と答えることができなかった方は、
今すぐお手入れを開始しましょう!

実際に「歯の白さ」を採用基準にしている企業は耳にしたことがないですが(歯や口腔関係の企業なら基準にしているかもしれません)、

第一印象を重視している企業はとても多いです。

基準にしていると明言していなくても、面接官は人です。
面接室に入って来たあなたの印象で、
その後の面接の進み方が違うのは事実です。

第一印象は良く、
そのあとの面接の内容にも興味を持ってもらえるようにしたいですね。

さぁ、
日々のお手入れですが、まず食後の歯磨きはきちんとしましょう。
歯の色だけではなく、口臭予防にもなりますからね。

そして、
手軽にできるホワイトニングを始めましょう!
セルフホワイトニングなら自分の空いた時間に利用できて、30分で白い歯を手に入れることができます。

大切な面接の前に利用して、
自信を持って話ができるように準備したいですね。

事実、
「これから面接なんです」「明日面接なので、、、」
と、おっしゃる多くの就職活動中の学生様にご利用頂いています。

就職活動がうまくいくように、
少しでもお役に立てるように、

と、気持ちを込めて接客させて頂いています^^

第一印象UPで面接突破!

もしも、「歯の白さ」が採用基準になっても焦らなくていいように、
歯のケア始めてくださいね。

就職活動中にも立ち寄れるアクセス便利な梅田でホワイトニング!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪でホワイトニングするなら、セルフホワイトニングのホワイトクラブへお越し下さい。

芸能人・モデルさんもご来店・セルフホワイトニングのホワイトクラブ

お電話でのご予約は06-6315-3456

南森町・淀屋橋・北新地・大江橋・梅田どこの駅からでもアクセスが便利です。

https://www.whiteclub.jp/wp2/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事