イギリスで男女2000人に「歯が白いとどのような印象を受けるか」という調査が行われました。

結果、歯が白いと「5歳若く見える」という結果が出ました!

これは男女ともに嬉しい結果ですね。

その他イギリスでは歯が白い方が雇用率が10%も上がるらしいです。

笑顔を見せた時にキラッと光る白い歯と黄ばんでいる歯では確かに印象は違います。

加齢とともに歯は黄ばんでくるので、
白い歯を保つということは見た目年齢を若く保てるということになります。

白い歯でアンチエイジング!
セルフホワイトニングなら手軽に白い歯を保てます☆

是非、
見た目年齢-5歳を目指してホワイトニングしましょう!
shiroiha
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪でホワイトニングするなら、セルフホワイトニングのホワイトクラブへお越し下さい。

芸能人・モデルさんもご来店・セルフホワイトニングのホワイトクラブ

お電話でのご予約は06-6315-3456

南森町・淀屋橋・北新地・大江橋・梅田どこの駅からでもアクセスが便利です。

https://www.whiteclub.jp/wp2/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事