セルフホワイトニングのサロンが大阪でもたくさん増えてきましたね。

以前は、
オフィスホワイトニングをしたことはあるけど、
セルフホワイトニングはしたことがないという方が多かったのですが、

最近は、
セルフホワイトニングは体験したことがあるという方が増えてきました。

そこでよく質問されるのですが、
「セルフホワイトニングはどこでも同じですか?」
という質問。

実は、
セルフホワイトニングと言っても使用しているホワイトニング剤の成分や形状は違います。

当店では、
酸化チタン配合のホワイトニング剤をジェルタイプの形状で使用しています。

他のセルフホワイトニングのサロンで効果がなかったけど、
当店で効果があったというお客様もいらっしゃいます。

それは、
その方の歯の着色状態と当店のホワイトニング剤がマッチしたからだと思います。

また、ライトの照射時間も各サロンで違います。

当店では通常1回LEDライト照射を15分間。
更に白くしたい方は時間延長を+10~+20分することが可能です。

それにより、ご自身の理想の白さに近づけることをお勧めしています。

1度セルフホワイトニングをしたけど効果がなかった方も、
あきらめずに是非他のセルフホワイトニングをご利用してみてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪でホワイトニングするなら、セルフホワイトニングのホワイトクラブへお越し下さい。

芸能人・モデルさんもご来店・セルフホワイトニングのホワイトクラブ

お電話でのご予約は06-6315-3456

南森町・淀屋橋・北新地・大江橋・梅田どこの駅からでもアクセスが便利です。

https://www.whiteclub.jp/wp2/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事