当店はオープン当初から男性にも利用しやすいサロンとして営業してまいりました。

年齢層は幅広いですが、
ほとんどの男性が
「めっちゃええわ~!」
「ほんまに白くなるやん!」
「こんなおっさんの歯でも白くなるんや!笑」
「もっと白くしたい!」

とお喜びの声を頂けます。

タバコやコーヒーが習慣の男性はとても多く、
歯の汚れは気になるものの、

「歯医者にわざわざ予約して、時間とお金をかけてまで白くしようとは思わんねん。」

というのが本音だそうです。

確かに、
当店は当日予約もOKなので、
ネットで検索して「今日行ける?」とご来店されるのが男性の特徴。

そして、
「来てよかった~!」
「また来るわ~!」
「おっちゃんでも入りやすいわ~この店!」
と言って頂けるのが、私たちスタッフの喜びです。

タバコのヤニで相当汚れがひどかった方も、
本来の白さまで戻り、

「タバコやめた!」
「コーヒーの回数減らした!」

とホワイトニングをしたことで生活習慣も変わっていくほどです(^^)

もしくは、
「たばこはやめられへんけど、ホワイトニングに通うことで歯の白さはキープできる!」
「さっと来て、さっとホワイトニングして、さっと白い歯になる!ほんまええわ~!」

と、生活の中にホワイトニングすることを新たな習慣にしていただけていることを嬉しく思います!

ホワイトニングしようかなぁ、
どうしようかなぁと

思っている方も、
是非気軽にめっちゃええわ~と思っていただけるホワイトニングをお試しにご来店くださいね!

当店は梅田から徒歩でアクセスOK!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪でホワイトニングするなら、セルフホワイトニングのホワイトクラブへお越し下さい。

芸能人・モデルさんもご来店・セルフホワイトニングのホワイトクラブ

お電話でのご予約は06-6315-3456

南森町・淀屋橋・北新地・大江橋・梅田どこの駅からでもアクセスが便利です。

https://www.whiteclub.jp/wp2/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事