当店のホワイトニングが男性に支持される理由!

こんにちは。
ホワイトニングスタッフの井田です。

雨ですね。
しかも激しく降ってます!!

梅雨だから仕方ないですね。。。

さて、今日は【当店をご利用されるお客様に男性が多い理由】
男性のお客様に支持される理由を書いていきたいと思います。

まず、
当店の4割のお客様は男性です。
年齢は【10代~60代】まで幅広くご利用頂いています。

最近では若い世代の方も増えてきましたが、
どちらかというと40代以上の男性が多いかなと思います。

ご利用される男性は、
お一人でご来店される方が多く、
そして当日予約される方が多いです。

ご来店頂いたお客様に【当店を選んで頂いた理由】をお尋ねすると、
◆「低料金で効果がありそう」
◆「梅田は仕事でいつも来ているから通いやすい」
◆「仕事でいつも店の前を通っていて気になっていた」
◆「男性も利用しやすそうな雰囲気がした」

というのがお答です。

そして、【ホワイトニングをしようと思った理由】は、
◆「タバコやコーヒーの汚れが以前から気になっていた」
◆「家族や恋人から歯の色を指摘された」
◆「年齢とともに口臭も気になり始めた」
◆「就職活動、仕事上でイメージアップしたい」

というのがお答です。

歯科医でのホワイトニングを考えたこともある方も多く、
でもそのほとんどが歯科医でのホワイトニング未経験者でした。

気軽にちょっとやってみたいなぁ~という理想を叶えるホワイトニングとして、
ご来店頂き、
そして、続けてご来店頂いているのが男性のお客様です。

特に最近ではフリーパスコースで理想の白さにまで歯を白くしたい。
と、頻繁に通っていただく男性のお客様が増えました。

当店はプライバシーを保護するために、
【完全個室、予約優先】ですので、他のお客様と顔を合わせることがございません。

完全個室で守られるプライバシー空間は、

芸能人やモデル、芸人さんにも多くご利用頂いている理由の一つでもあります。

「歯を白くしたい」

は特別なことではなくなりました。

「美意識の高い人」

だけのものでもなくなりました。

『タバコやコーヒー、緑茶の黄ばみが気になっているんだよな~』という方は、

是非一度ご来店くださいね。

初回利用時に、
スタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

雨がしとしと、ザーザー降っていますが、
当店は土日祝も休まず営業!

是非、
ご来店くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪でホワイトニングするなら、セルフホワイトニングのホワイトクラブへお越し下さい。

芸能人・モデルさんもご来店・セルフホワイトニングのホワイトクラブ

お電話でのご予約は06-6315-3456

南森町・淀屋橋・北新地・大江橋・梅田どこの駅からでもアクセスが便利です。

https://www.whiteclub.jp/wp2/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

menswhitening

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事