結婚式に向けてホワイトニング!間に合ってよかった~!お喜びの声(^^)

こんにちは、店長の井田です。

涼しくなり、再びブライダルシーズンですね。

 

当店でもご結婚式を控えていらっしゃるお客様のご利用がいつもより多くなりました。

 

ご来店いただくお客様のパターンは2パターンで、

 

①挙式・写真撮影の直前にご来店

②挙式・写真撮影の数ヶ月前から続けてご来店

 

このどちらかです。

 

 

①のパターンの方は、1日集中で15分のライト照射を3回~4回繰り返します。

 

 

②のパターンの方は、

 

週1回 (15分のライト照射)のペースで通っていただきます。

 

 

 

白いウェディングドレスを着るので歯の黄ばみは気になるところですね。

 

 

今日は、結婚の写真撮影に合わせてじっくり通って頂いていたお客様の最終日でした。

 

 

前々回ぐらいのご来店から、

 

「すごく白くなったなぁ」とご自身で実感されていて、

 

嬉しいです!とお喜びの声を頂いていました。

 

 

 

本日はご来店の際に、

 

「周りの人から、歯がめちゃくちゃ白くてきれい!」

 

と言われるようになったそうで、すごく嬉しそうでした(^^)

 

私も、何度も接客させていただいていたので感動を共有できて幸せでした☆☆☆

 

 

結婚と同時に大阪を離れられるので、

 

「今日が最後なんです。本当にありがとうございました。」

 

と、嬉しいお言葉を頂き、ちょっとうるっとしてしまいました(><)

 

効果には個人差があり、1回で真っ白にはならないのですが、

 

続けていただくことで、

 

自然な綺麗な白さに近づけます。

 

セルフホワイトニングなのでご自身でしていただきますが、

 

「なかなか白くならないなぁ」

「ホワイトニング剤の塗り方のコツ」

「どのくらい白くしたいのか」

「どれくらいのペースで通えばいい?」

 

などなど、気になることはいつでもお気軽にスタッフにお聞きくださいね。

 

 

ご結婚式を控えていらっしゃる方のご利用も大歓迎です。

 

ペアでもご来店もOKですので、御夫婦揃ってブライダルホワイトニングをしに来てくださいね。

 

 

お客様が素敵な写真撮影の日・結婚式を過ごせますように・・・

 

 

 

大阪でホワイトニングするなら

モデル・芸能人も通うホワイトクラブ本店へ。

水素吸引も同時にできて美肌・疲労解消に効果的!

【WHITE CLUB本店】

大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル1階

06-6315-3456

受付11時~20時

定休日なし

※梅田各線から徒歩でご来店可能(15分)

※最寄りは北新地駅(5分)

※淀屋橋・南森町駅からも徒歩でご来店可能(7分)

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事