留学前にホワイトニング!海外では白い歯は当たり前!?

By | 2017.0526


先日、

「留学するのでその前に歯を白くしたいんです」

と、ご来店くださったお客様がいらっしゃいました。

 

以前にも同じようにご来店頂いた方が複数いらっしゃいます。

 

海外に出ていかれる前に歯を意識してホワイトニングにこられたんだなと思いました。

 

実は、

 

ホワイトニングは世界では常識。

 

歯が白いことはその人の教養や地位・家庭環境を表すとも言われていて、

 

髪や服装を整えるのと同じようにホワイトニングするんです。

 

 

日本では薬事法の関係で販売できないようなホワイトニンググッズも、

海外ではドラッグストアでたくさん販売されていたりもします。

 

 

ですので、

 

海外に行って歯が黄色いことを指摘されたり、

歯の色で判断されたくない!

と、

 

留学前にホワイトニングにいらっしゃる方が複数いらっしゃいます。

 

海外に行かないから大丈夫?

 

いえいえ、

 

2020年には日本でオリンピックですね。

 

日本の文化や生活、そして日本人についても興味を持たれることは間違いないです。

 

たくさんの外国人が来日されるでしょう。

 

その時に

 

「日本人って歯が黄色い」

 

と思われないように。

 

 

海外に行かなくても日頃から歯の色は意識したいですね。

 

大阪でホワイトニングするなら

モデル・芸能人も通うホワイトクラブ本店へ。

水素吸引も同時にできて美肌・疲労解消に効果的!

【WHITE CLUB本店】

大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル1階

06-6315-3456

受付11時~20時

定休日なし

※梅田各線から徒歩でご来店可能(15分)

※最寄りは北新地駅(5分)

※淀屋橋・南森町駅からも徒歩でご来店可能(7分)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

コーヒー好き・紅茶好き・タバコ好きさん

人と接するお仕事の方

リラックスしたいママさん

いつまでも若々しくいたいパパさん

オーディション・面接を控えている方

自分に自信を持ちたい方

 

・・・・歯を白くすることで明日からの生活が変わるかも。

1回30分でできる歯のセルフホワイトニングを試してみませんか?

お子様連れも!

お友達と一緒!

御夫婦で!

 

気さくで明るく楽しいスタッフがおまちしています(^^)

是非ご来店くださいね。

 

ホワイトクラブ本店06-6315-3456

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

Family outdoors snapping self portrait and enjoying the moment