2021もセルフホワイトニングサロンWHITECLUB本店をどうぞ宜しくお願い致します。

新年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今年こそはマスクを外して生活ができるように願うばかりです。

WHITECLUBでは昨年末より「ホワイトニング福袋」を販売しております。

商品内容は

・ホワイトニング用歯磨き粉
・電動歯ブラシ
・マウスウォッシュ
・ホワイトニング用タブレット

の組み合わせになります。

おうち時間が長い今だからこそ、自宅でできるホワイトニンググッズを多数取り揃えています^^

「ホワイトニング用歯磨き粉」は<ホワイトパウダー>という商品なのですが、当店オリジナルの歯磨き粉になります。

パウダー状つまり、粉の歯磨きです。「粉」というと「研磨剤」のイメージですが、当店の歯磨き粉は「研磨剤0%」!!!削らずに汚れを落とすのです!すごいですね~。

「アパタイト」という成分が歯の汚れを吸着し、更に歯の表面の凹凸を滑らかにしてくれる働きがあります。当商品の50%の成分がこの「アパタイト」なのです!有効成分が50%ってすごくないですか?(化粧水で考えたらあり得ないです(笑)化粧水って美容成分数%ってお聞きしますので・・・)100%にしたらもっとええんちゃうの!?と思いがちなのですが、、、100%にするときっと不味くて口に入れてもオエッてなっちゃうかもですwww

 

ホワイトパウダーは爽やかで辛すぎないミントの風味を感じることができ、粉歯磨きに慣れていない方でも気持ちよく磨けるように発泡成分も入っています、なので、口に入れた後は普段の練り歯磨き粉と同じように磨いて頂けます!オエってならないです。

毎日の歯磨き粉をこの「ホワイトパウダー」に変えるだけでホワイトニングできる超簡単ホワイトニングです!

1度使ったら病みつきになること間違いなしです^^

プレゼントしても喜ばれる商品です♡

マウスウォッシュは人気You Tuberさんたちが紹介したことでヒットしている「プロポリンスシリーズです」

このマウスウォッシュはホントにすごい。↑はじめしゃちょーさんの使い方はちょっと違いますけど…(笑)
私も初めて使った時に衝撃過ぎて、笑いました(笑)

お口の中の汚れが目に見えてわかるすごいマウスウォッシュです!

プロポリンスの衝撃動画はこちらをクリック

 

当店でもお客様にお試しして頂くと各個室から悲鳴が聞こえてきます(笑)
是非ご家庭で楽しんでみて下さい!

プロポリンス

「ホワイトタブレット」とは、実は食べる「アパタイト」!おいしく食べながら歯のホワイトニングを叶えます!ラムネみたいな見た目のタブレットですが、噛まずに口の中でゆっくり溶かします。炭酸がシュワシュワと発生するので面白い感覚です。マスクをしながらでもできるホワイトニングで、口臭対策にもばっちりな「シャンピニオンエキス」配合!
ホワイトニングタブレット
レモンライム・ミント・梅の3つの風味で展開しているシリーズですが、一番人気は「レモンライム」!私も食事後や仕事中のリフレッシュしたい時に食べています!ホワイトニング効果は1度じゃわからないのですが、口臭やお口のモヤモヤ感はすぐに解消されます!!ご購入者様のクチコミ評価でも同じようなことをおっしゃって頂いているので是非チェックしてみて下さい!

↓気になるクチコミを✔↓

ホワイトタブレットレビュー はこちら。

 

 

そんな魅力的なホワイトニング商品が詰まった福袋は、
金額2021円~組み合わせにより10000円までご用意!

数量限定の福袋ですので、気になる方はお早めにご来店下さいね。
単品での販売もございます。またオンラインショップでは単品の購入も可能です。
併せてご確認下さいね^^

WHITECLUBオンラインショップはこちら

 

歯をきれいに保つ皆様にとってHAPPYがあふれる2021年になりますように♡

 

------------------------------------------------------------------------------------

WHITE CLUB本店お客様自身がセルフでホワイトニングを行うホワイトニング専門サロンです。2015年から梅田・北新地・大阪駅エリアで開業し、今年で7年目を迎えます。

当店のホワイトニングシステムを導入してホワイトニングメニューを始めたいというお声から各美容サロン様にホワイトニング照射器の販売や講習・研修会も行っています。

ホワイトニングはまだまだ日本人には定着していない美容です。男女問わず「歯はきれいな方がいい」と思っているのは100%のはずなんですが、まだまだもっとお客様が喜ぶ顔をたくさん見たいと毎日頑張って営業しています!
1
度サロンにお越しいただければ自宅ケアの方法お1人お1人に合わせた来店ペースや利用メニューの提案も行っております。
特別なイベント(結婚式・成人式・入学式・入社式など)が控えている人はもちろん!

普段から身だしなみとして「歯はきれい」な方がいいと考えるかたが気楽にお越しいただけるサロンです!ガラス張りの路面店なので明るい雰囲気でお待ちしていますよ!是非、一度ご来店下さいね!男性のお客様も多く、ご夫婦やカップルでの来店も大歓迎です。

 

定期的に歯科医院にクリーニングに行っている方。

クリーニングでは落としきれない汚れが気になる方。

いつもよりもスペシャルケアをしたい方。

JR大阪駅近くでホワイトニングをしたい方。

口臭が気になる方。

ホワイトニングのグッズを買いたい方。

 

 

そんな方におススメです!

サロン専用LINEからのご相談も随時受付中です!
ブログ最下段にQRコードや検索IDを載せておりますので、お気軽にお問合せ下さい

============================

合わせて読みたい人気記事もチェック♪

 

リップクリームの正しい塗り方知ってる?

鼻毛の脱毛・ノーズワックスもございます!

============================

人前で堂々と話せない・人の視線が気になる・最近友達の歯が白くなった・自分はきれいな歯かな?口臭が気になる・・・

そんな方は梅田・北新地駅徒歩5WHITECLUB本店へ!

JR大阪駅からは徒歩15分!)

 

WHITECLUB本店 スタッフ 月川・永井・井田

おかげさまで会員数4000人突破!

▼有名人も続々ご来店▼

▽お子様連れでもOK

▼男性も歓迎▼

 

大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル107
(
アメリカ領事館の近くです!古美術&ミシュラン店が多い老松通りに当店はあります。)
06-6315-3456

http://www.whiteclub.jp
オンライン予約はコチラから!

************************************

サロン専用のLINEです♪

ご質問なども受け付けておりますので、

どんな事でもお気軽にお問合せください(*^_^*)
< LINEお問合せ方法 >
QRコードを読み込み、お友達登録♪
 もしくは左記IDをお友達検索♪ → @wcv0506b
②トークから直接お話してもらうだけでOKです(^^

************************************

歯のホワイトニング専門サロン WHITECLUB本店

(全国に加盟店40店舗)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事