歯ブラシ要らず!食後すぐできる歯の黄ばみ防止方法☆

色の濃い食べ物を食べたり、(カレー、トマトソースのパスタなど)
コーヒーやお茶を飲んだりした後は、歯への着色が気になりますね。

すぐに歯を磨けたり、
口をゆすげたりすると、
その心配も減るのですが、

急いでいて時間がなかったり、
歯磨きできる場所がないこともありますね。

そんなときにすぐできる歯の黄ばみ防止は、
歯を拭くということです。

飲食店なら紙ナフキンが置いていると思います。
もし無い場合はご自身のポケットティッシュやハンカチを用意して頂き、

歯の汚れをきゅきゅっと拭き取ってください。

人前で奥歯までごしごし拭き取ることは憚られますが、
前歯だけでも口元を拭く様に見せかけて、
ささっと拭き取ることができれば歯の着色の心配を防げますね。

もし、
歯ブラシは持っているけど公共のお手洗いなどで歯磨きをすることは避けたいという方には、

綿棒がお勧めです。

メイクポーチにいれて持ち歩いている人も多いのではないでしょうか。

お化粧直しに立ち寄ったお手洗いで歯の汚れも綿棒で拭き取りましょう☆
綿棒なら少し奥の方も拭き取れますよ(^^)

最近ではご丁寧にマウスウォッシュを設置してくださっているお手洗いもあります。
そんな時は遠慮なくマウスウォッシュをしましょう!!

歯ブラシがなくてもできる歯の黄ばみ対策、いかがでしたか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コーヒー好き・紅茶好き・タバコ好きさん
人と接するお仕事の方
リラックスしたいママさん
いつまでも若々しくいたいパパさん
面接を控えている方
自分に自信を持ちたい方

・・・・歯を白くすることで明日からの生活が変わるかも。
1回30分でできる歯のセルフホワイトニングを試してみませんか?
お子様連れも!
お友達と一緒!
御夫婦で!

気さくで明るく楽しいスタッフがおまちしています(^^)
是非ご来店くださいね。

ホワイトクラブ本店06-6315-3456

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事