ホワイトニングを習慣化させませんか??

よくお客様からご質問が多いのが
1回したらずっと白いままなの?

 

 

 

 

答えは残念ながらNOです。

ですが、続けて頂くことによってより効果を発揮して
しっかり白くなるのでご安心くださいね。

***********************************
本日ご紹介させて頂くお客様は

とにかく歯を白くしたい!と昨年に初めてご来店頂いてから
定期的に通って下さっている20代女性のU様。

初回にばっちり白くなってからその色をキープしたいという一心で
基本月1のペースで通ってくださってます。

当店では初めのうちは白くなっても日々の食事や生活習慣でまだ着色しやすくなってるので
出来るだけ週1ペースを1ヶ月続けて頂くことをお勧めしています。

続けていくうちに汚れが落ちやすくなってくるのでキープ出来るようになってくると月1のメンテナンスで十分白さを保ててる方が多いです(*^^*)

 

お話を戻しまして、いつもは月1のペースで来られていたU様でしたが、
お仕事がお忙しかったらしく3ヶ月ほど空いてしまいました!
久々のご来店は全然来れてなくてまた着色してしまったー!!と駆け込み寺状態でした(笑)

本当は当店に来なくても理想の白さをキープ出来てる状態がいいかもしれないですが、やっと来れたー!!と当店を頼ってくださるのも嬉しいです☆笑

結果15分+10分の延長コース(5,800円)でキレイな白い歯になり
良かった!白くなった!よみがえった!と大満足でお帰りになられました。
スタッフも一安心(*^^*)

 

いつも気さくに接してくださるので楽しい時間を過ごさせて頂きました。

セルフホワイトニングは手軽に短時間で出来る分、
お客様と過ごせる時間も少ないのですが、短い時間でも当店にご来店頂いてる間はゆっくりできた、いい時間だった~と思って頂けるよう何か気になる事やご要望があれば、ばんばんスタッフに話しかけて下さいね☆

お話し好きのスタッフがお待ちしております(*^^*)

------------------------------------------

WHITE CLUB本店はお客様自身がセルフでホワイトニングを行うホワイトニング専門サロンです。2015年から梅田・北新地・大阪駅エリアで開業し、今年で7年目を迎えます。
当店のホワイトニングシステムを導入してホワイトニングメニューを始めたいというお声から各美容サロン様にホワイトニング照射器の販売や講習・研修会も行っています。
それでも、ホワイトニングはまだまだ日本人には定着していない美容です。男女問わず「歯はきれいな方がいい」と思っているのは100%のはずなんですが、まだまだもっとお客様が喜ぶ顔をたくさん見たいと毎日頑張って営業しています!

1度サロンにお越しいただければ自宅ケアの方法やお1人お1人に合わせた来店ペースや利用メニューの提案も行っております。
特別なイベント(結婚式・成人式・入学式・入社式など)が控えている人はもちろん!
普段から身だしなみとして「歯はきれい」な方がいいと考えるかたが気楽にお越しいただけるサロンです!ガラス張りの路面店なので明るい雰囲気でお待ちしていますよ!是非、一度ご来店下さいね!男性のお客様も多く、ご夫婦やカップルでの来店も大歓迎です。
定期的に歯科医院にクリーニングに行っているから方。
クリーニングでは落としきれない汚れが気になる方。
いつもよりもスペシャルケアをしたい方。
JR大阪駅近くでホワイトニングをしたい方。
口臭が気になる方。
ホワイトニングのグッズを買いたい方。
そんな方におススメです!

サロン専用LINEからのご相談も随時受付中です!
ブログ最下段にQRコードや検索IDを載せておりますので、お気軽にお問合せ下さい☆

============================

合わせて読みたい人気記事もチェック♪

歯ブラシ要らず!食後すぐできる歯の黄ばみ防止方法☆

外出自粛で疲れ切ってしまった方へ。ホワイトニングで気分リフレッシュ!

 

============================

人前で堂々と話せない・人の視線が気になる・最近友達の歯が白くなった・自分はきれいな歯かな?口臭が気になる・・・
そんな方は梅田・北新地駅徒歩5分WHITECLUB本店へ!
(JR大阪駅からは徒歩15分!)

WHITECLUB本店 スタッフ 月川・永井・井田
おかげさまで会員数4000人突破!
▼有名人も続々ご来店▼
▽お子様連れでもOK▽
▼男性も歓迎▼

大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル107
(アメリカ領事館の近くです!古美術&ミシュラン店が多い老松通りに当店はあります。)
06-6315-3456
http://www.whiteclub.jp
オンライン予約はコチラから!
ご新規様全員「電動歯ブラシ」プレゼント!

 

 

 

 

************************************

サロン専用のLINEです♪
ご質問なども受け付けておりますので、どんな事でもお気軽にお問合せください(*^_^*)

< LINEお問合せ方法 >
①QRコードを読み込み、お友達登録♪
もしくは左記IDをお友達検索♪ → @wcv0506b
②トークから直接お話してもらうだけでOKです(^^♪

 

 

 

 

************************************

ホワイトニング専門サロン WHITECLUB本店

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事