WHITECLUB本店 ウイルス感染対策を万全に整えております。

大切なお客様へ

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
WHITECLUB本店では新型肺炎ウイルス感染対策として以下のことに取り組みます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

<ご来店を控えて頂きたい場合>
・熱が37.5℃以上ある
・咳・倦怠感・のどの痛みがある
・同居のご家族・職場など近親者に上記の症状がある

<感染防止対策について>
・スタッフはマスクを着用致します。
・ご入店前の手指消毒をお願い致します。
・個室での接客・会計は控えさせていただきます。
・ご来店時はマスクの着用をし、受付等の共有スペースはマスクの着用をお願い致します。
・歯ブラシやマウスオープナーなどを置き忘れて帰られた場合は破棄させて頂きます。
・個室に設置している共有物(歯磨き粉・綿棒・紙エプロン・紙コップ・ワセリン)については、当面の間、各部屋への設置を廃止させて頂きます。スタッフがお一人ずつに対応させて頂きます。
・1時間に1回、換気を目的とし入り口ドアの開放を致します。
・受付・トイレ・入口ドアにつきましても1時間に1回消毒を行います。
・個室につきましては以前と変わらず、お客様のご利用ごとにソファ、機材、スリッパの消毒を行います。
・各個室の清掃・除菌を行うためにご予約時間を調整しております。ご予約時間より早くご来店されてもお待ち頂くことがございます。
・その他お気づきのことがございましたら、スタッフにお申し付けください。

まだまだ不安な日が続きますが、
大切なお客様とスタッフの健康管理のための対策ですのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020年7月 
WHITECLUB本店

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事