知らなかった!日焼け対策に水素吸引!/WHITECLUBで歯と肌のホワイトニング。

当店ではホワイトニング以外にも人気のメニューがあります。

それは、水素吸引

水素吸引は水素生成器で水素を発生させ、
カニューレという専用のチューブを鼻の近くに付け水素を呼吸するように吸っていただきます。無臭なのでほんとに水素を吸ってるの?という感じですが、水素水を飲むよりも効率的に水素を体に取り込むことができます。

当店の水素吸入器では1分間で水素水を3リットル飲むのと同じだけの水素を体に取り込めます。

そのため、水素水であまり効果を実感できなかった人でも、
水素吸引では効果を感じることができるんです。

水素の効果はたくさんあるのですが、今の季節気になるのが「紫外線」!!

紫外線を浴びると体内に活性酸素がたくさん発生するそうです。
その活性酸素が原因となり、シミ・シワに変化していきます。

水素は体内で活性酸素と結びつき水分に変わります。
そして汗や尿となり、体の外に排出されます。

嫌でも強い紫外線を浴びてしまう今の季節!
シミやシワになる前に水素を体に取り入れて活性酸素を除去しちゃいましょう!

水素でシミレスな肌に!

当店ではホワイトニングと同時に水素吸引をしていただくことはもちろん!

水素吸引だけご利用もOK!

【水素吸引 メニュー】

15分 500円

60分 2000円

※30分や45分もご希望に合わせて利用可能です。

詳しくはHPをご覧下さい

ホワイトニングサロンWHITECLUB

HOME

------------------------------------------

WHITE CLUB本店お客様自身がセルフでホワイトニングを行うホワイトニング専門サロンです。2015年から梅田・北新地・大阪駅エリアで開業し、今年で7年目を迎えます。

当店のホワイトニングシステムを導入してホワイトニングメニューを始めたいというお声から各美容サロン様にホワイトニング照射器の販売や講習・研修会も行っています。

それでも、ホワイトニングはまだまだ日本人には定着していない美容です。男女問わず「歯はきれいな方がいい」と思っているのは100%のはずなんですが、まだまだもっとお客様が喜ぶ顔をたくさん見たいと毎日頑張って営業しています!

1度サロンにお越しいただければ自宅ケアの方法お1人お1人に合わせた来店ペースや利用メニューの提案も行っております。
特別なイベント(結婚式・成人式・入学式・入社式など)が控えている人はもちろん!

普段から身だしなみとして「歯はきれい」な方がいいと考えるかたが気楽にお越しいただけるサロンです!ガラス張りの路面店なので明るい雰囲気でお待ちしていますよ!是非、一度ご来店下さいね!男性のお客様も多く、ご夫婦やカップルでの来店も大歓迎です。

定期的に歯科医院にクリーニングに行っているから方。

クリーニングでは落としきれない汚れが気になる方。

いつもよりもスペシャルケアをしたい方。

JR大阪駅・各線梅田駅近くでホワイトニングをしたい方。

口臭が気になる方。

ホワイトニングのグッズを買いたい方。

そんな方におススメです!

サロン専用LINEからのご相談も随時受付中です!
ブログ最下段にQRコードや検索IDを載せておりますので、お気軽にお問合せ下さい☆

============================

合わせて読みたい人気記事もチェック♪

幅広い世代に人気の「水素吸引」!お疲れを感じたら来てくださいね!

二日酔い防止に水素がおすすめです。水素吸引15分で水素水45リットル分の水素を摂取!

============================

人前で堂々と話せない・人の視線が気になる・最近友達の歯が白くなった・自分はきれいな歯かな?口臭が気になる・・・

そんな方は梅田・北新地駅徒歩5WHITECLUB本店へ!

JR大阪駅からは徒歩15分!)

WHITECLUB本店 スタッフ 月川・永井・井田

おかげさまで会員数4000人突破!

▼有名人も続々ご来店▼

▽お子様連れでもOK

▼男性も歓迎▼

▽感染症予防対策実施中▽

▼ゆったり個室が人気の秘密▼

大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル107
(
アメリカ領事館の近く!古美術&ミシュラン店が多い老松通りに当店はあります。)
TEL:06-6315-3456

http://www.whiteclub.jp
オンライン予約はコチラから!

初回の方は全員もれなく電動歯ブラシプレゼント!

************************************

サロン専用のLINEです♪

ご質問なども受け付けておりますので、どんな事でもお気軽にお問合せください(*^_^*)

 

< LINEお問合せ方法 >
QRコードを読み込み、お友達登録♪
 もしくは左記IDをお友達検索♪ → @wcv0506b
②トークから直接お話してもらうだけでOKです(^^

************************************

ホワイトニング専門サロン WHITECLUB本店

(全国に加盟店30店舗)

※ホワイトニング照射器導入をお考えのサロンオーナー様は、

運営会社:

有限会社サプライズホワイトニング事業部(0120-946-826)にご連絡ください。

https://www.whiteclub.jp/rental/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事