幅広い世代に人気の「水素吸引」!お疲れを感じたら来てくださいね!

とっても幅広い年齢層にご利用頂いている当店。

今日ご紹介するのは70歳代後半のお客様。

とにかく身体が疲れているからゆっくりしたいとの事でご来店。
初めは効果を実感して頂けるか不安でしたが、水素吸引が終わった後は頭がスッキリした!と、とても明るい表情で喜んで頂き、

少しは手助け出来たのかな。と嬉しくなりました。

私生活でお疲れが溜まっているらしく、
その後もお疲れをとるために定期的に(1週間に1度ぐらい)通って下さっています。

当店はホワイトニングも水素吸引も年齢層的には20代〜40代くらいの方が比較的多く、70代くらいの方は初めてだったので、
ホワイトクラブも幅広い年齢の方に知ってもらう事が出来たんだな♡と感じました。

水素吸引はお疲れの方にはもってこいの健康法ですが、まだホワイトニングに比べたらそこまで関心度が低いかな。と感じるのでもっともっと沢山の方に効果を実感して頂きたいです。
水素吸引中はとにかくリラックスして頂ける空間を作るようにスタッフ一同工夫して癒しの空間を作っていきます。

完全個室でふかふかのリクライニングソファに寝ころんで頂きます!
15分間 500円
60分間 2000円

効果には個人差があるので「効くのかな、どうなんだろう」と気になっている方は一度ご来店下さいね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事