今日ご紹介するのは20代後半の女性です。半年以上定期的に通ってくださっているお客様です。初めてのご来店のきっかけは職場での写真撮影でした。広告用に撮影した写真の自分を見て「歯の黄ばみが気になる!」と思ったそうです。宣伝用の写真=笑顔で楽しそうな写真、お口いっぱい開けて笑っている写真だったそうです。とっても楽しそうなのに自分の歯だけ気になる。そう思ってご来店下さいました。

 

 

初回のご来店時にこれから歯の白さをキープするにはどうしたらいいですか?とお聞きくださり、月一回はホワイトニングにお越しいただくことをお勧めさせて頂きました。お住まいも近所ではなくわざわざ電車を乗り継いでご来店下さるのは簡単ではないかなぁと思ったのですが、きちんと月一回継続的に通ってくださりいつもきれいな歯をキープして頂いています。

 

 

季節柄お忙しい時期だったようで今月のご来店は少しいつもよりも期間が開いてしまいました。「やっぱりさぼると黄ばむなぁ」とご来店時には少しがっかりされていましたが、ホワイトニング後はばっちり白くなったのでまた定期的に続けます!とご満足いただきお帰り下さいました。

 

ホワイトニングは1度白くなっても永遠に白い歯というわけではないんです。日頃の食生活によりすこしづつ黄ばんでいきます…ですのでいつもきれいな歯をキープしていたい!というかたは定期的に通って頂くことがおススメです。一度白い歯を経験すると「黄ばんだ歯」が気になって、早くホワイトニングしたい!という衝動に駆られます。

 

とはいっても時間がないんだよね、という方、

セルフホワイトニングは短時間で済むのがポイントです!

初回の方はカウンセリング込みで60分。リピーター様なら30分です!

 

 

 

セルフホワイトニングは手軽で短時間で済ませることができるのでスタッフがじっくりお話する時間も少なめですが、お客様のお悩みやご要望をきちんと把握して、ご来店のたびに「ここに来てよかった」と思って頂ける安心感をご提供できるように努めています。

 

 

写真を撮る機会はふいにやってくるかもしれません。

いつでもきれいな歯で写真に残れるように準備万端にしておきませんか?

 

当日予約もOK

60分間都合のつく日があれば是非ご来店下さいね!

 

WHITECLUB本店

06-6315-3456

http://www.whiteclub.jp

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事