初めてのホワイトニングは不安がいっぱい~本当に痛くないの?編~

鏡を見て「なんだか歯が黄色い?」と、気になり始めると、ずっと気にしてしまいますよね。

歯は黄色いよりも白い方がいい。

100%の人がそう思っているはずです。

でも実際にホワイトニングしている日本人は約10%!

 

 

ホワイトニングに踏み切れない理由の1つが「痛い」です。

 

今回ご紹介するお客様は20代男性。

ご職業はなんと和菓子職人!素敵!

お仕事上で人と接することが多いので「歯は白い方がいい」と思っていたそうです。

でも「痛い」という噂を聞き、踏み切れなかったそうです。

当店に予約をしてからも「痛み」が不安だったそうです。

こんな不安をもってご来店いただく方は多いのですが、当店のホワイトニングの仕組みは歯の表面についている「汚れ」にだけ反応する「光触媒」という効果を利用しています。

ですので、「歯茎にしみて痛い」「歯に浸み込むように痛さを感じる」ということが無いです。

 

お客様の抱いて来られる不安はホワイトニング前のカウンセリングできちんとお聞きし、分かりやすいようにご説明して、ご納得の上で施術を始めて頂きます。たくさんご質問もOKです(笑)いっぱい不安をぶつけてください!

 

「セルフホワイトニング」というと「自分(セルフ)で行う」のでちゃんとできるのかなと思われる方も多いですが、

初回のご来店時は全ての作業の間スタッフが横で見守り、説明させて頂きます。2回目以降のご来店時は基本的には「歯の色をチェックする」「ライトを照射する」ときだけ一緒にさせて頂きますが、必要であればいつでも呼び出しベルでスタッフをお呼びいただけるようにしています。

 

 

また初回のご来店時は質問するのも緊張するという方が多いので話しやすい雰囲気や分かりやすい説明を心がけています。お客様のお悩みやホワイトニングしてどうなりたいか、ホワイトニングする目的などたくさんお話して頂ければ嬉しいです。

 

 

さて、前述の和菓子職人のお客様は、15分×2回コースで6トーンUPしました!

痛みもなく、効果も◎だったので次回はお友達も連れてこようかな~なんてお話してくださいました。

次回のご来店も楽しみです(^^)

 

 

今、ホワイトニングに対して不安を抱いている方も是非一度当店のセルフホワイトニングをお試しくださいね。

 

ホワイトクラブ本店

〒530-0047 大阪市北区西天満4丁目9-2 西天満ビル107
【営業時間/11:00~20:00】

TEL:06-6315-3456

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事