一生に一度のことだから一番キレイな「歯」の状態で迎える~ブライダルホワイトニング~

さて、6月はジューンブライド。

結婚式シーズンですね。

 

当店のご利用目的でも最も多いイベントが「結婚式」です。

 

今日ご紹介するのは20代前半のご夫婦。

「1週間後の挙式に向けて歯を白くしたい」とご来店下さいました。

奥様はいつも通ってくださっているお客様でしたが、

旦那様は今回が初めてのホワイトニングでした。

 

 

正直なところ旦那様は「期待していなかった」

・たった1度のホワイトニングで白くなるわけない

・料金も安いし

・・・とっても後ろ向き(笑)それぐらい期待値低い方が私たちスタッフもやる気になります(笑)

 

 

ホワイトニングコースは、15分×2回(6500円)のコースでご利用頂きました。

挙式日程が近いので2回で不十分なら更に照射時間を延長して「歯の白さ」を極めることもできます。

ですので、これから予約しようか迷っている方はとりあえずおススメの「15分×2回コース」でご予約してみてくださいね。

 

 

で、ホワイトニングの結果ですが、

奥様は5トーンUP、旦那様は4トーンUP!

 

 

期待していなかった旦那様の期待をはるかに超えさせて頂きました(^^)

奥様よりも旦那さまの方が嬉しくなって喜んでくださいました!

 

男性は美容にお金も時間もかけない方が多いですが、少しでも見た目が変わるとすごく喜んで頂けるので、

私たちスタッフはもっと喜んで頂ける男性を増やしたい!と思っています。男性は1度ホワイトニングするとハマる人多いんですよ。

 

 

ご来店時には「口コミキャンペーン」や「SNS投稿キャンペーン」など行っております。

こちらからご案内するのをうっかり忘れてしまうこともあるので・・・

「このキャンペーンしてますか?」ってどしどし話しかけてください(笑)(笑)

 

 

ジューンブライドの6月はカップル様でのご来店お待ちしております!

結婚式は最高の歯で、最高の笑顔のお写真をたくさん撮ってくださいね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事