【ホワイトニングで人生変わった?~その1 男性編~】

当店にはこれまで、のべ1万人ほどのお客様がご来店されました。
ホワイトニングするきっかけも様々ですが、90%以上の皆さんに喜んで頂いているのが私たちのやりがいであり、誇りです。

お客様A様(男性)の場合。
初来店時には、スタッフ話すことも恥ずかしそうにされていました。
語弊があるとだめなんですが、焼けた肌に白い歯を輝かせたい!というタイプではなく(笑)、すごくまじめでホワイトニングするきっかけも「白い歯を保ちたい」という答え。
ご来店時にはいつも口数が少なくて、ホワイトニングの効果をどう感じてくださっているのか正直わからず接客させて頂いていました。しかし、回数を重ねていくうちに歯の白さを実感し、自信も持ってくださったようでお話をたくさんしてくださるようになりました。男性の場合、当店は女性スタッフのみなので緊張するという方もいらっしゃるんですが、歯の白さがキープできてくると積極的に話してくださる方が多く、スタッフも「ホワイトニングの力」を感じざるを得ません!A様も例に漏れず、お話も積極的になってきたばかりではなく、服装や髪形も随分変わりました。私生活が変わったのかどうかは憶測するしかないですが(笑)、きっと良い方向に転じているはず!


男性は美容室行くのが最低限の身だしなみですね。でもさらに自分を変えたい、イメチェンしたい、自信を持ちたい!というときは歯のホワイトニングがおススメです!
劇的に真っ白になるホワイトニングではないので自然な清潔感のある歯に仕上がります。
今年こそは自分を変えたい、何かにチャレンジしたい、恋したい、ビジネスチャンスをつかみたいと考えている人は是非ご来店下さいね(^^)

女性スタッフと話したり、歯を見られるのが恥ずかしいと思われるかもしれませんが、当店は男性のお客様が20~30%です。土日に関しては50%以上が男性です。結構多いんですよ!個室なので他のお客様を意識せずにホワイトニングできます。お客様同士がサロン内で顔合わせしないように工夫して接客もさせて頂いています。(混雑時や予約の入れ替わりの際は顔を合わしてしまうこともありますが、そうならないように配慮させて頂いております)ご不安な点はご来店前にお電話でご相談くださってもOKです。

「ホワイトニングで人生が変わる」とは大きく言いすぎですが、自信をつけて見た目も中身も変わる方が多数いらっしゃいますので、お試しにお越しくださいませ!

駅から少し遠くて汗だくになるかもしれませんが、店内涼しくして、汗拭きシートもご用意して皆様のお越しをお待ちしております(^^)

WHITECLUB本店
大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル1階
06-6315-3456

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事