パスワード再設定のお願い

いつもホワイトクラブ本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、システムのリニューアルに伴い、会員ページログイン用のパスワードを再設定していただく必要がございます。
つきましては、下記の手順に従い再登録をお願いします。

また、以下のようなID・パスワードを設定している場合、パスワードを推測されにくいものに変更することを強くお勧めいたします。
・他社サービスと同一のID・パスワードの組み合わせを利用している
・パスワードに「生年月日」や「電話番号」を使用している
・パスワードが「数字のみ」や「同じ文字の連続」になっている
・パスワードが「氏名のローマ字」や「password」等、推測されやすい単語になっている

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

1.下記のパスワード再設定ページから、ご登録メールアドレスを入力して【送信する】をクリックしてください。

【パスワード再設定ページ】
https://www.whiteclub.jp/member/password/reset

2.お客様のメールアドレス宛に、パスワード再設定用のメールが届きます。

3.メール内にパスワード再設定用のURLがありますので、クリックしてパスワードを再設定してください。

4.再設定後は、新しいパスワードで会員ページにログイン可能です。

【会員ログインページ】
https://www.whiteclub.jp/member/auth/login/

今後ともホワイトクラブ本店をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事