花粉症対策に「水素吸引」はいかがですか?

そろそろ、ドラッグストアでも「花粉症対策」という言葉が目立つようになってきましたね。

毎年悩まれている方はいろんな対策をされていると思いますが、

「水素」が花粉症に効果的ということをご存知でいらっしゃいますか??

疲労やストレスが原因で発生する「活性酸素」。
体の中に活性酸素が溜まるとアレルギー反応が強く出るようになります。

その活性酸素を体から除去してくれるのが「水素」です。

ですので、「水素」を体に取り込んでおくことで「活性酸素」が除去されアレルギー反応つまり花粉症がおこりにくいということです。

水素は水素水や水素サプリで取り入れることができますが、

水素吸引は1分間の吸入で水素水3リットル分の水素を体に取り入れることができるので、
より多くの水素を体に取り込みたい方は水素吸引がおすすめです!

花粉症がひどくなる前のこの時期から是非、「水素」を体に取り込んで対策をしましょう!

当店の水素吸引は15分間 980円 60分 2000円です。

お仕事帰り、お仕事の合間、お休みの日に是非お試しにお越し下さいね。

そしてなんと3月中だけ、15分980円が500円に!

花粉症対策をしたい!花粉症がつらい!

疲れを取りたいというかたは、是非お試しください!

お洋服そのまま、リクライニングソファに寝転んで深呼吸しているだけでOK!

めちゃくちゃリラックスできます~(^^)

大阪でホワイトニングするなら
モデル・芸能人も通うホワイトクラブ本店へ。
水素吸引も同時にできて美肌・疲労解消に効果的!
【WHITE CLUB本店】
大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル1階
06-6315-3456
受付11時~20時
定休:月曜日
※梅田各線から徒歩でご来店可能(15分)
※最寄りは北新地駅(5分)
※淀屋橋・南森町駅からも徒歩でご来店可能(7分)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コーヒー好き・紅茶好き・タバコ好きさん
人と接するお仕事の方
リラックスしたいママさん
いつまでも若々しくいたいパパさん
オーディション・面接を控えている方
自分に自信を持ちたい方

・・・・歯を白くすることで明日からの生活が変わるかも。
1回30分でできる歯のセルフホワイトニングを試してみませんか?
お子様連れも!
お友達と一緒!
御夫婦で!

気さくで明るく楽しいスタッフがおまちしています(^^)
是非ご来店くださいね。

ホワイトクラブ本店06-6315-3456

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事