ホワイトニングの年齢制限はございません。ご自身でホワイトニングできる方ならOKです。

「中学生ですがホワイトニングできますか?」
「高校生ですがホワイトニングできますか?」

と、お問い合わせを頂くことがあります。

当店のセルフホワイトニングには年齢制限はありませんが、

ご自身でホワイトニングの仕組みを理解し、施術できる方を対象としています。
スタッフが施術することはできませんので、
説明を聞き、注意事項をご理解いただき、正しく使用して頂ける方ならOKです。

未成年の方は、

大切な歯のことなので、
初回は保護者の方に同席をお願いするか、保護者の方と相談してからお越し頂けると、ご自身も安心なのではないでしょうか?

 

実際に当店は親子でのご来店、3世代揃ってのご来店がとても多いです(^^)

休みの日に梅田でお買い物ついでにお越し下さる方も多いんですよ~。

ご理解いただいた上で是非ご利用くださいね(^^)

------------------------------------------

WHITE CLUB本店お客様自身がセルフでホワイトニングを行うホワイトニング専門サロンです。2015年から梅田・北新地エリアで開業し、今年で5年目を迎えます。おかげさまでホワイトニングサロンとしては老舗の存在になりました。

当店のホワイトニングシステムを導入してホワイトニングメニューを始めたいというお声から各美容サロン様にホワイトニング照射器の販売や講習・研修会も行っています。

それでも、ホワイトニングはまだまだ日本人には定着していない美容です。男女問わず「歯はきれいな方がいい」と思っているのは100%のはずなんですが、まだまだもっとお客様が喜ぶ顔をたくさん見たいと毎日頑張って営業しています!

1度サロンにお越しいただければ自宅ケアの方法お1人お1人に合わせた来店ペースや利用メニューの提案も行っております。
特別なイベント(結婚式・成人式・入学式・入社式など)が控えている人はもちろん!

普段から身だしなみとして「歯はきれい」な方がいいと考えるかたが気楽にお越しいただけるサロンです!ガラス張りの路面店なので明るい雰囲気でお待ちしていますよ!是非、一度ご来店下さいね!

 

定期的に歯科医院にクリーニングに行っているから方。

クリーニングでは落としきれない汚れが気になる方。

いつもよりもスペシャルケアをしたい方。

JR大阪駅近くでホワイトニングをしたい方。

そんな方におススメです!

サロン専用LINEからのご相談も随時受付中です!
ブログ最下段にQRコードや検索IDを載せておりますので、お気軽にお問合せ下さい☆

============================

合わせて読みたい人気記事もチェック♪

 

============================

人前で堂々と話せない・人の視線が気になる・最近友達の歯が白くなった・自分はきれいな歯かな?気になる・・・

そんな方は梅田・北新地駅徒歩5WHITECLUB本店へ!

 

WHITECLUB本店 スタッフ 玉岡・月川・井田

おかげさまで会員数3000人突破!

▼有名人も続々ご来店▼

▽お子様連れでもOK

▼男性も歓迎▼

 

大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル107
(
アメリカ領事館の近くです!古美術&ミシュラン店が多い老松通りに当店はあります。)
06-6315-3456

http://www.whiteclub.jp
オンライン予約はコチラから!

************************************

サロン専用のLINEです♪
ご質問なども受け付けておりますので、どんな事でもお気軽にお問合せください(*^_^*)

< LINEお問合せ方法 >
QRコードを読み込み、お友達登録♪
 もしくは左記IDをお友達検索♪ → @wcv0506b

②トークから直接お話してもらうだけでOKです(^^

************************************

ホワイトニング専門サロン WHITECLUB本店

(全国に加盟店40店舗)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事