営業を再開いたしました!セルフホワイトニングサロンWHITECLUB本店

4月8日より緊急事態宣言による営業自粛を実施しておりましたが、この度、大阪府では緊急事態宣言が解除されましたので、5月26日(火)より通常営業を再開する運びとなりました。再開を楽しみにお待ちいただいて頂いていた皆様には厚く御礼申し上げます。

営業は再開いたしますが、新型コロナウイルスが完全に終息したわけではございませんので、以下のことをお守り頂きご利用をお願い申し上げます。

<ご来店を控えて頂きたい場合>
・熱が37.5℃以上ある
・咳・倦怠感・のどの痛みがある
・同居のご家族・職場など近親者に上記の症状がある
※上記の症状の場合、当日キャンセルも受け付けておりますのでご遠慮なくご連絡くださいませ。

<感染防止対策について>
・スタッフはマスクを着用致します。
・ご入店前の手指消毒をお願い致します。
・店内は次亜塩素酸水で消毒致します。
・店内に次亜塩素酸水加湿器を設置しております。
・個室での接客・会計は控えさせていただきます。
・ご来店時はマスクの着用をお願い致します。
・歯ブラシやマウスオープナーなどを置き忘れて帰られた場合は当日中に取りに戻って来られる以外は破棄させて頂きます。

皆様に安心してご利用頂けるよう、感染防止対策をして参りますが、お気づきの点はご遠慮なくスタッフにお知らせください。

また、通い放題会員様の有効期限は休業した日数分の延長をさせて頂きますので、ご来店時に会員証を必ずご持参ください。返金での対応はしておりませんのでご了承ください。

4月1日より開始予定だったセルフエステ(女性限定)もご予約受付再開ですので、併せてご利用をお待ちしております。エステのご予約はLINEかTELのみです。

お久しぶりに皆様にお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

WHITECLUB本店
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜日
https://www.whiteclub.jp/reservation/101/
06-6315-3456
LINE @wcv0506b ホワイトクラブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事