ワンランク上の男を目指す!清潔感のある男に!歯の綺麗さ、大事ですよ!

こんにちは、

男性のみなさん。
身だしなみと聞くと、何を思いつきますか?

きちんとした服装をする。
髪型を整える。
清潔にする。

こんな感じでしょうか?

筋トレは身だしなみだと言っている芸能人もいらっしゃいましたが、

身だしなみとは
「容姿・見た目を良くしようとする心がけ」
だそうです。

ですので、
人によく見てもらおうと気遣うことは全て身だしなみですね。

では、
人は他人の何を見ているのでしょうか?

まず、
初対面の人には第一印象が大事です。

見た目がイケメンではなくても、
清潔感があることがなによりも好印象です。

清潔感は、
先に書いた身だしなみでもありますね。

たとえば、
どんなに素敵な服を着ていても、

にこっと笑った時に歯が見えて、
それが、汚れた黄ばんだ歯だったら、

素敵な服も、イケメンも台無しですね。

私だったら、歯ばかり気になってしまいます(笑)

清潔感は、
他人・特に異性への印象をUPする重要な鍵です。

爪が伸びていたり、
フケがついていたり、
鼻毛が出ていたり、
歯が黄ばんでいたら、

どんなにイケメンでも好感度は下がります。

逆に言うと、

爪もきれいに切っていて、
髪もすっきりしていて、
鼻毛も処理していて、
歯も綺麗だと、

好印象です!

ですので、

ワンランク上の男を目指すなら、

まずは清潔感のある男性に。

にこっと笑ったときにがっかりさせないように歯の黄ばみも気にしてみてくださいね(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪でホワイトニングするなら
モデル・芸能人も通うホワイトクラブ本店へ。
水素吸引も同時にできて美肌・疲労解消に効果的!
【WHITE CLUB本店】
大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル1階
06-6315-3456
受付11時~20時
定休日なし
※梅田各線から徒歩でご来店可能(15分)
※最寄りは北新地駅(5分)
※淀屋橋・南森町駅からも徒歩でご来店可能(7分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事