セルフホワイトニングで歯が白くなる仕組みと効果について

By | 2017.099


セルフホワイトニングって本当に歯が白くなるの??

と、思っていらっしゃる方のために

「セルフホワイトニングで歯が白くなる仕組みと効果」をお話します。

 

まず前提として、

セルフホワイトニングは歯の美容なので、

保険証などをお持ちいただく必要はございません。

ご自身で歯をきれいに白くしていただくサロンとなっております(^^)

では、

 

どのように歯を白くしているのかというと、

 

歯に塗っていただくホワイトニング剤の成分に「酸化チタン」が含まれています。

 

この「酸化チタン」は光(当店ではLEDライト)を当てると汚れを浮き上がらせて歯を白くするという効果があります。

 

食品や化粧品にも広く使われる成分なので、体に害はございません。

安心してお使い頂けます。

 

セルフホワイトニングは、

歯を溶かして、薬剤を染みこませたりはしていませんので痛みを感じるとこもなく、

ホワイトニング後すぐにお食事やお飲み物を召し上がっていただいても大丈夫です。

 

LEDライト照射後には

 

「酸化チタン」で浮き上がった汚れを歯磨きできれいに洗い落とすことで

 

ツルツルの白い歯になります。

 

歯磨きは2~3分しっかり磨いて頂きます。

 

 

汚れの付き方は人それぞれですが、

 

平均的に、

2~3回は続けてご来店いただくことをオススメしています。

 

 

2~3回というのは15分のライト照射を2回~3回するのですが、

1日のうちに2~3回の照射をしていただいても大丈夫です。

 

(当店のメニューではLEDライト照射15分×2回 6500円のコースが1番人気です。)

 

 

歯科でのホワイトニングが歯にしみて痛かった

 

ホームホワイトニングは時間がかかるので続けられない

 

ホワイトニング後の食事制限が嫌だ

 

という思いをされた方も、

 

セルフホワイトニングなら気軽に続けられるかもしれませんので是非お試しくださいね!

 

 

セルフホワイトニングの特徴

「歯を溶かしたり、削ったりしないので歯に優しい」

「食事制限がないのでいつでも気軽にできる」

 

 

ご来店の際にはスタッフが丁寧にご説明させていただきますので、

 

不安な点は何でもご相談くださいね☆

 

 

大阪でホワイトニングするなら

モデル・芸能人も通うホワイトクラブ本店へ。

水素吸引も同時にできて美肌・疲労解消に効果的!

【WHITE CLUB本店】

大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル1階

06-6315-3456

受付11時~20時

定休日なし

※梅田各線から徒歩でご来店可能(15分)

※最寄りは北新地駅(5分)

※淀屋橋・南森町駅からも徒歩でご来店可能(7分)