こんにちは、
今日はホワイトニングのお話です。

歯の着色はできれば防ぎたい。
白さを保ちたいですね。

日常の身だしなみとしてホワイトニングする方が増えてきて、
とても嬉しいです!

その反面、
「あれ?私の歯は他の人よりも、、黄ばんでる?」と、
気づくことも多くなるかもしれませんね。

気軽に行けるホワイトニングサロンが多いので、
気になった時はホワイトニングに行けばいいのですが、

まずは、
ホワイトニングに行く前に黄ばみを防ぎたいですね。

そこで、

歯の着色を防ぐためにこれまでもいろいろな着色しやすい食品についてお話ししてきましたが、
今回は着色を助けてしまう食品のお話です。

着色を助けてしまう食品とは、
その食品自体の着色というよりも、
歯を着色しやすい状態にしてしまう食品です。

今日はその中の1つ。
ほうれん草をご紹介!

ほうれん草は栄養がたっぷりで、
女性は特に鉄分補給に召し上がる方も多いですよね?

そのほうれん草なのですが、
食べた後に歯がザラザラする感じになる方はいらっしゃいませんか?

実はそのザラザラは歯の表面を酸性の着色しやすい状態になっている証拠です!

ですので、
ほうれん草と一緒に着色しやすい食品のカレーなどを食べるといつも以上に着色してしまいます(><)

ほうれん草カレーはホワイトニングの敵ですね。。。笑

hourensou

もしも、

着色しないように日頃から心がけたい方は、
目に見えて「色がつきそう!」という食品だけでなく、
「着色を助けてしまう」食品にも気を付けてみてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪でホワイトニングするなら、セルフホワイトニングのホワイトクラブへお越し下さい。

芸能人・モデルさんもご来店・セルフホワイトニングのホワイトクラブ

お電話でのご予約は06-6315-3456

南森町・淀屋橋・北新地・大江橋・梅田どこの駅からでもアクセスが便利です。

https://www.whiteclub.jp/wp2/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事