当店ではホワイトニングをする前に、歯磨きをしていただきます。

そして、そのあとに磨き残しチェックのマウスウォッシュでちゃんと磨けているかをチェックします!!

 

歯磨き女子

 

 

このマウスウォッシュが優れもので、

歯の裏やすきまに詰まった「磨き残し」を全部絡め取って出してくれます。

 

出てきたものはちょっと写真じゃお見せできないほどの衝撃画像です。(笑)

初めてご来店いただいたお客様は「きゃー」と言ってしまうほど。(ほんとに)

 

実は歯の着色って毎日の歯磨きできちんと落とせてない汚れから沈着してしまうものです。

 

ですので、「ちゃんと磨けている」「時間をかけて磨いている」と思っていても、磨きグセで磨けていない部分があるんですね。

 

その磨き残しを出してくれるマウスウォッシュ。

おすすめです。

 

白い歯になる前に是非毎日の歯磨きを見直すきっかけにマウスウォッシュを使ってみてくださいね。

 

当店で使っているマウスウォッシュはこちら

【プロポリンス】

http://www.cosme.net/product/product_id/10047868/top

※当店でも販売しています。

 

大阪でホワイトニングするなら

モデル・芸能人も通うホワイトクラブ本店へ。

水素吸引も同時にできて美肌・疲労解消に効果的!

【WHITE CLUB本店】

大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル1階

06-6315-3456

受付11時~20時

定休日なし

※梅田各線から徒歩でご来店可能(15分)

※最寄りは北新地駅(5分)

※淀屋橋・南森町駅からも徒歩でご来店可能(7分)

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事