体の不調は「歯」に原因があるかも?!

体の調子が悪い。

お肌の調子が悪い。

など尽きないお悩みはもしかしたら「歯」から来ているかもしれません。

 

 

 

 

 

歯って意外と体全体の体調に影響しているらしいです!

仕事上「歯」にこだわりのある方に出会うことが多いのですが、

そんな中でよく聞くのが「歯」の調子をよくすることで「高血圧」「肩こり」「首コリ」「腰痛」「肌のくすみ」が解消された(※個人の感想です)というお話。

確かに、

「歯」の調子が悪いとなんだかしんどい。という逆のパターンもありますよね。

口内炎なんてできたら憂鬱すぎます・・・

ホワイトニングは「歯」の調子をよくするわけではないですが、

自分の「歯」を大事にしよう。「歯」に興味をもつ。

という点ではとても重要なメンテナンスだなと思います。

「歯」は髪の毛のように何度も生え変わるものではないので、

できるだけ長い期間「キレイに」「丈夫で」「たくさん」残しておきたいですよね。

できれば「キレイに」いつまでも残ってくれる方がいいので、「歯」を傷めない「セルフホワイトニング」で「歯」の美容を始めて見てください。

もしホワイトニングがきっかけで、体の調子も整うと嬉しいですね(^^)

 

 

大阪でホワイトニングするなら
モデル・芸能人も通うホワイトクラブ本店へ。
水素吸引も同時にできて美肌・疲労解消に効果的!
【WHITE CLUB本店】
大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル1階
06-6315-3456
受付11時~20時
定休:月曜日
※梅田各線から徒歩でご来店可能(15分)
※最寄りは北新地駅(5分)
※淀屋橋・南森町駅からも徒歩でご来店可能(7分)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コーヒー好き・紅茶好き・タバコ好きさん
人と接するお仕事の方
リラックスしたいママさん
いつまでも若々しくいたいパパさん
オーディション・面接を控えている方
自分に自信を持ちたい方

・・・・歯を白くすることで明日からの生活が変わるかも。
1回30分でできる歯のセルフホワイトニングを試してみませんか?
お子様連れも!
お友達と一緒!
御夫婦で!

気さくで明るく楽しいスタッフがおまちしています(^^)
是非ご来店くださいね。

ホワイトクラブ本店06-6315-3456

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事