セルフホワイトニングって、

今ではいろんなところで目にしたり、耳にするようになりました。

「歯のホワイトニング」と聞けば、焦げた肌にぴかっと光る真っ白い歯を想像するでしょうか?

もし、お客様の理想がそのような「ぴかっと光り輝く真っ白な歯」だとしたら、「セルフホワイトニング」は少し違うかもしれません。

「歯のホワイトニング」と一言で言っても、種類や方法は様々です。

当店で行っている

「セルフホワイトニング」について、お客様がすごくうまくお話してくださったので、

書いてみたいと思います。

毎日ほとんどの人が「歯磨き」をすると思います。

でも、歯磨きでは落とせない汚れが蓄積することで、歯の黄ばみになっていきます。

お洋服の洗濯に例えると、

毎日洗濯はするけど、洗濯機でまとめて洗っていると落とせない汚れもある。
しっかり汚れを落としたいときや衣類を傷つけずに汚れを落としたい時はクリーニングに出す。

『つまり、「傷つけずにきれいに汚れを落とす」というのがお洋服のクリーニングと「セルフホワイトニング」の共通点ですね~』

と、

いうお話になりました。

そうなんです。

「セルフホワイトニング」は

歯科医のホワイトニングとは違い漂白はしないので「歯」を傷めることはありません。

歯に付着した汚れを光触媒効果で浮かせて落とす。

という、歯にとっても安全な方法で歯を白くします。

どんな人に向いているかというと、

・自然な白さの歯にしたい
・白すぎる歯は嫌だけど、清潔感のある歯にしたい
・食事制限や痛みを感じるホワイトニングは嫌だ
・歯科でホワイトニングした歯の白さを保ちたい
・初めてのホワイトニングなので手軽に始めたい
・知覚過敏だけどホワイトニングしたい

です!

ほかにもまた思いついたらアップしますね!

まず、今日お伝えしたかったのは、

「真っ白な輝く歯」を1回で手に入れたい!

という方はごめんなさい、歯科さんにご相談ください。

「自然な清潔感のある歯」を手に入れたい方は是非、

セルフホワイトニングを初めて見てくださいね!

<今だけ限定でクーポンたくさんあります>
https://www.cosme.net/salon/s/white_club/

皆様のご来店をお待ちしております。

WHITE CLUB本店

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事