<歯のホワイトニング>水分補給は歯の白さも保つ!?

こんにちは。毎日暑いですね・・・

暑いと冷たいものをぐぐっと飲みたくなりますね。

皆さんは水分補給に何を飲んでいらっしゃいますか?

町の中を歩いているとコンビニ・自動販売機・カフェ。

美味しそうで冷たい飲み物がたくさんあります。

特に私は、

コンビニのコーヒーが安くておいしいと思いついつい買ってしまいます。

でも、私のような方は要注意です!

口の中が乾いている状態の時は歯に着色がしやすいのです。

ですので、

コーヒーや紅茶、コーラなどの色の濃い飲み物を乾いた口の状態で飲んでしまうと、
しっかり着色します。。。

でも、

コーヒー飲みたい!

その衝動は、

まずひと口、水を飲んでからにしましょう。

そして、

コーヒーを飲んだ後も水を飲む。

これを習慣づけると歯の着色はだいぶ防げますよ。

冷たいコンビニのアイスコーヒーの誘惑に勝てない方、

是非実践してみてくださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪でホワイトニングするなら、セルフホワイトニングのホワイトクラブへお越し下さい。

芸能人・モデルさんもご来店・セルフホワイトニングのホワイトクラブ

お電話でのご予約は06-6315-3456

南森町・淀屋橋・北新地・大江橋・梅田どこの駅からでもアクセスが便利です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事