いつもご利用ありがとうございます。

当店をご利用頂くにあたり、ご予約が必要となります。

ご予約は

●お電話

●WEB

●LINE

●SNSのDM

●来店時に次回のご予約をお取り頂く

 

以上5つの方法がございます。

 

<相談したいことがある!>という方は、

お電話でのご予約をオススメいたします!

06-6315-3456(11:00~20:00)

 

<いつでも気軽にさっと予約したい>という方は、

WEBなら24時間受付中!いつでもどこでも予約できます☆

https://www.whiteclub.jp/wp2

 

<LINEをよく使うのでLINEで予約したい、相談したい>という方は、

LINEでご予約ください。但し、当日予約は対応できませんので、お急ぎの方はお電話かwebでお願いします。

LINEで頂いたご予約は24時間以内にご連絡させていただきます。

 

<SNSのDMで予約したい>という方は、

お気軽にご連絡ください。こちらもLINEと同じく当日予約は対応しかねますので、お急ぎの場合はお電話かwebでお願いします。

DMで頂いたご予約は24時間以内にご連絡させていただきます。

 

<ご来店時に次の予約を取って帰りたい>という方は、

お得な特典もあります!

次回のLEDライト照射が5分プレゼント!

ホワイトニング効果もあがりますので、おすすめです☆

またご予約のおすすめ時期などもスタッフに相談していただけます!

※回数券とフリーパス会員様は対象外となりますのでご了承ください。

 

 

ご自身に合った方法で是非ご予約くださいね!

 

ご来店をお待ちしています!

 

 

大阪でホワイトニングするなら

モデル・芸能人も通うホワイトクラブ本店へ。

水素吸引も同時にできて美肌・疲労解消に効果的!

【WHITE CLUB本店】

大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル1階

06-6315-3456

受付11時~20時

定休日なし

※梅田各線から徒歩でご来店可能(15分)

※最寄りは北新地駅(5分)

※淀屋橋・南森町駅からも徒歩でご来店可能(7分)

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事